沖縄たび2日め。

こちらのつづきです。






6:30に目覚ましをかけるも

外はまだ暗い…

沖縄は日の出も日の入りも遅いのです。

 


7:30過ぎに出発して朝Runへ🏃‍♀️


ブセナテラス前のビーチ。


少し離れると軽石がたくさん。。


海中展望塔。





シャワー浴びてからお楽しみの朝食へ♪



ひと皿め。


ラストのデザート。


この間にもおかわりしてて、もうぱんぱんです💦

 


しばしまったりして



夕方からジムへ。

海みながらトレミでカロリー消費。


それからプールで軽く泳いで併設の温泉へ♨️


水着で入るタイプです。

温泉好きな夫(部屋で昼寝してました)にこの写真送ったら急いで入りにきました笑



 

夕飯はさすがに小腹が減った程度だったので、ホテル向かいのローソンまで歩いて軽く買い出してお部屋にて。


ホテル前のイルミネーション。

夜の散歩も寒くないです♪


 


こうして2日め終了しました。

つづく。