沖縄たび5日め。

こちらのつづきです。








この日は朝Runをパスして

早めに朝食に来てみました。




この日もビュッフェ。 

毎日あるメニューもあれば、少し違うものもあって飽きません^ ^




食後にホテル内散策。


初日の曇った日以来、
ホテルビーチ来てなかったんですが…
こんなにキレイで穏やかだとは知らず。
ついつい長居しちゃいました♪


ヤドカリ見っけ!🦀



お部屋から見える海の色もキレイでした^ ^




この日はうるま市のギャラリーへ。


朝食で頂いたカプチーノのカップがほんとにステキで。
作家さんを教えて頂いて、行き着いたギャラリーでした。


結局…
同じものはなかったけれど、こちらを購入しました。


ギャラリーからは海が見下ろせます。



その後はパフェ専門店に向かったのですが…

リサーチ不足で駐車場がなく😭😭

お店に電話したら500Mくらい離れてる有料Pを案内されたんですが。。

この日は25℃と暑かったこともあって見送りました。



気を取り直してスタバへ。

イオンモール沖縄ライカム店は沖縄唯一のリザーブ店です。


なんとまだ、サンタベアリスタがいてびっくり!

オーダーはコールドブリューでした。




またまた高速でばびゅんと戻って

朝、感激したホテルビーチへ。

どうしても海に入りたかったんです♪


朝の方がやっぱりキレイかな?
でも穏やかで静かな海でした^ ^


ヨガの無料プログラムもあります🧘‍♀️



お部屋でマジックアワーを眺めて…




ジムへ🏃‍♀️  

夫は温泉入りに行ってました。

ほぼ毎日行ってたんじゃないかな?




その後はホテル内のステーキレストランへ。



雑談で何周年だっけ?的な話してたら、

それを聞いてたみたいで急遽アニバーサリーにして頂いちゃいました🥺


お腹も心も満たされました^ ^


夜の方がオーキッドプールもキレイかも♪




こうして5日め終了しました。

つづく。