ミニSDカードのアダプターを

今日やっと買ってきて

画像が貼れるようになりました~♪



この間れなと久々に

けやきに行ってきて中入ったら

真ん中にDISNEY並みに見栄張ったツリーが

あった為もちろん写め撮りましたww


やることまじガキですからっw


その次の日にあたしのばかな行動で

れなと喧嘩(?)してしまい

気まずい雰囲気に・・・



ほんとにほんとにごめんなさい。


連絡くれよ~













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっと画像が取り込めたでござる♪


なんか今まで撮ってたデジカメ画像だと

ファイル形式がでかすぎて

取り込めなかったみたいですw


まじPC音痴www

ってなわけで・・・すっぴんメガネのあたすw




で我慢してくださいww


しかも仕事終わりの疲れた顔ww


いーもん!

次からはちゃんとした画像

載せますからっw


あっ・・・別にデジカメ画像じゃなくても

携帯でもいいんかっ;;;;;


SD用のやつ買ってこよっ( °д°)



明日はお店の子と客が経営してる

居酒屋(?)に飲み行ってそのあと

付き合いで知り合いの店に

飲み仲間とキャバクラに

飲みに行ってきますww


2件も飲み予定があって

楽しみ楽しみ(/ω\)


ではでは、おやすみなさいzzz







今帰ってきました。


てか、未だに画像のうpのしかたが

わかりません↓↓


どんだけPC音痴なんだと・・・悲



今日は何年かぶりに

お客さんとアフターに行きました。


その人とは2年ぐらいの付き合いで

今日初めてご飯たべに行きましたよw


キャバ始めたばっかで

アフターに行った時にラブホに

連れていかれてしまい、

ギリギリでボーイに助けてもらってから

一度も行ってなかったから

かなり久し振りだったけど

今日行ったお客さんは下ネタ

多いけどそういう人じゃないので

信用して行けましたけど・・・


ま、お客さんに信用ってあんまよくないけどw


ん~、どうやって画像載せるのかしら・・・w





せっかく半分まで書いたのに

キーボードのしたにある

タッチマウスに触れて違うリンク

を押したらしく全部消えちゃったよ~!!


結構めんどくさいな(・∀・)/


てかPC買おうかな~、

脳のトレーニングに

なりそうじゃね??w

んな事言ってるのあたすだけかww



昨日の仕事は二日酔い状態

だった為12時半に閉めた時は

ほんと助かったって感じよね。


帰って携帯いじりながら

寝ちゃったくせに起きたの朝8時!

ろくに寝てないじゃん↓

しかも今眠いです~


ヤマダ電気でも言ってくるかな~

PC見てきてわんぐー行ってCD

見てきますε=(。・д・。)


ではまたっあひゃ




おはようございます。

PCでは始めましてですかねリラックマ


runa*blogが流行りすぎてしまい、

書きたい事もあまり書けない気が

してきたのでこちらのアメブロで

ひっそり書こうと思いますスポンジ・ボブ


基本画像はうpしないかも

しれないですね・・・

軽く愚痴日記みたいなものかな(・_・;)

しかもるうさんPC音痴だからw

画像のアップロードとか

わからんからな~(’A’)w


でも慣れてきたらデジカメ画像とか

うpするかもっすね★


気が向いたらの話www



でも、今使ってるPCが実家のやつだから

みんな使ってるし毎日開けるわけでもないから

場面と気分ぶろぐになりそうですw