ミニSDカードのアダプターを
今日やっと買ってきて
画像が貼れるようになりました~♪
この間れなと久々に
けやきに行ってきて中入ったら
真ん中にDISNEY並みに見栄張ったツリーが
あった為もちろん写め撮りましたww
やることまじガキですからっw
その次の日にあたしのばかな行動で
れなと喧嘩(?)してしまい
気まずい雰囲気に・・・
ほんとにほんとにごめんなさい。
連絡くれよ~
ミニSDカードのアダプターを
今日やっと買ってきて
画像が貼れるようになりました~♪
この間れなと久々に
けやきに行ってきて中入ったら
真ん中にDISNEY並みに見栄張ったツリーが
あった為もちろん写め撮りましたww
やることまじガキですからっw
その次の日にあたしのばかな行動で
れなと喧嘩(?)してしまい
気まずい雰囲気に・・・
ほんとにほんとにごめんなさい。
連絡くれよ~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと画像が取り込めたでござる♪
なんか今まで撮ってたデジカメ画像だと
ファイル形式がでかすぎて
取り込めなかったみたいですw
まじPC音痴www
ってなわけで・・・すっぴんメガネのあたすw
で我慢してくださいww
しかも仕事終わりの疲れた顔ww
いーもん!
次からはちゃんとした画像
載せますからっw
あっ・・・別にデジカメ画像じゃなくても
携帯でもいいんかっ;;;;;
SD用のやつ買ってこよっ( °д°)
明日はお店の子と客が経営してる
居酒屋(?)に飲み行ってそのあと
付き合いで知り合いの店に
飲み仲間とキャバクラに
飲みに行ってきますww
2件も飲み予定があって
楽しみ楽しみ(/ω\)
ではでは、おやすみなさいzzz
今帰ってきました。
てか、未だに画像のうpのしかたが
わかりません↓↓
どんだけPC音痴なんだと・・・悲
今日は何年かぶりに
お客さんとアフターに行きました。
その人とは2年ぐらいの付き合いで
今日初めてご飯たべに行きましたよw
キャバ始めたばっかで
アフターに行った時にラブホに
連れていかれてしまい、
ギリギリでボーイに助けてもらってから
一度も行ってなかったから
かなり久し振りだったけど
今日行ったお客さんは下ネタ
多いけどそういう人じゃないので
信用して行けましたけど・・・
ま、お客さんに信用ってあんまよくないけどw
ん~、どうやって画像載せるのかしら・・・w
せっかく半分まで書いたのに
キーボードのしたにある
タッチマウスに触れて違うリンク
を押したらしく全部消えちゃったよ~!!
結構めんどくさいな(・∀・)/
てかPC買おうかな~、
脳のトレーニングに
なりそうじゃね??w
んな事言ってるのあたすだけかww
昨日の仕事は二日酔い状態
だった為12時半に閉めた時は
ほんと助かったって感じよね。
帰って携帯いじりながら
寝ちゃったくせに起きたの朝8時!
ろくに寝てないじゃん↓
しかも今眠いです~
ヤマダ電気でも言ってくるかな~
PC見てきてわんぐー行ってCD
見てきますε=(。・д・。)
ではまたっ
おはようございます。
PCでは始めましてですかね
runa*blogが流行りすぎてしまい、
書きたい事もあまり書けない気が
してきたのでこちらのアメブロで
ひっそり書こうと思います
基本画像はうpしないかも
しれないですね・・・
軽く愚痴日記みたいなものかな(・_・;)
しかもるうさんPC音痴だからw
画像のアップロードとか
わからんからな~(’A’)w
でも慣れてきたらデジカメ画像とか
うpするかもっすね★
気が向いたらの話www
でも、今使ってるPCが実家のやつだから
みんな使ってるし毎日開けるわけでもないから
場面と気分ぶろぐになりそうですw