ミニSDカードのアダプターを

今日やっと買ってきて

画像が貼れるようになりました~♪



この間れなと久々に

けやきに行ってきて中入ったら

真ん中にDISNEY並みに見栄張ったツリーが

あった為もちろん写め撮りましたww


やることまじガキですからっw


その次の日にあたしのばかな行動で

れなと喧嘩(?)してしまい

気まずい雰囲気に・・・



ほんとにほんとにごめんなさい。


連絡くれよ~