やっとできました! ミニSDカードのアダプターを 今日やっと買ってきて 画像が貼れるようになりました~♪ この間れなと久々に けやきに行ってきて中入ったら 真ん中にDISNEY並みに見栄張ったツリーが あった為もちろん写め撮りましたww やることまじガキですからっw その次の日にあたしのばかな行動で れなと喧嘩(?)してしまい 気まずい雰囲気に・・・ ほんとにほんとにごめんなさい。 連絡くれよ~