こんばんは(・∀・)


今日はひさしぶりのお休みで

まったり~(´・ω・`)

早く起きて高崎に用足しするはずが

起きるの遅すぎて行けずw


けやきでぶらぶらしてえいじあで飯(ノω・、)

藪塚の方に行ってすんどうぶだけ頼んだら

知り合いの店だった為ただにして頂きまんたキラキラ

ごちそうさまでーす(^-^)/



結構前に撮ったぷりうpしますん(`・ω・´)



runa*room

今日も早いうちに寝ちゃいます!


明日早く起きてバレンタインの

ラッピング買いに行かなきゃだしね(・ε・)


客と身内しかあげる人いね~www


寂しいばれんたいんやなっw



runa*room

じゃ、またね!







皆様、だいぶお久しぶりです(ノ_・。)


一瞬の引っ越しやら誰かさんの

束縛やらでパソコンすらいじれませんでした(´・ω・`)


やっと解放され久しぶりにいじってますw


しかも久し振りの来日だったので

プロフィール画像変えてみましたo(TωT )



てか、しばらく書いてないうちに

いろんなイベント終えましたねっww


クリスマス、大晦日、正月、成人式・・・


ちなみに成人式は念願の花魁やっちゃいました薔薇


runa*room

結構デザインかぶる奴いると思ったら

花魁とか誰一人いなくて自分浮きましたww


金の帯がお気に入りリラックマ


いいでしょ~(TωT)


ちなみに伊勢崎の式はちほりんと

まわりました(・∀・)


楽しかったよーん心



runa*room

着付けしてもらった時も

シャンプーの桑原さんが頑張ってくれて

おかげさまで助かりましたキラキラ


感謝感激~(^∇^)





















違うんです。


あたしが情に弱いだけなんです


直せって親友たちにも言われるけど、

直したくても直せない。


意志より情のが強くて

本能のままに行動してしまう・・・


意見もはっきり言えないし

文句なんかたくさんあるのに

何より逆らえない。


あたしは何?

おもちゃか?奴隷か?


違うだろっていつだって

言い聞かせてる


だけど聞く耳もたないあたしの耳、


いい加減にしてほしい



店長からきた榛名湖の画像w


釣りに行ってたらしい。


すごく綺麗じゃない?

見てて癒されるんだ


今日もつかれてるので

これで寝ます( ´艸`)


ではまた!
















最近、自分やら身内やら

病み事が多すぎなんです。


何かのはやり?

いやいや・・・w


でもひとりの病みは解決しました!

伊勢崎k(ry行ってば(ryって無事解決!!!

よかったよかった(iДi)


今度はあたすです・・・



逃げても逃げても

離れられない。


なんであたしなのかな、


他にもたくさん遊んでる女とか

いるはずなのに。

どうしてあたしなの?


知らない人間に

あ~知ってる、n(ryの元(ryだよね?って。


名前あるんですけど。

あんたに知ってる扱いされる筋合い

ないんですけど・・・。

あたしは知りませんけど。

てか、あんた誰?


パターンが多数。


なんで年下に指差されて

知ってる~!!

とか言われなきゃいけないの?


そこらへんにいるようなバカ女に

なんで指差されてコソコソ

話されなきゃいけないんだよ


あたしは平和に暮らしたい

だけなのに・・・


他人に顔がわれてるって

ホントに気分悪い

有名人気分でもなんでもないよ


解放してくれよ・・・
























先週の金曜日は仕事休んでまで

ちほと遊びに行ってきました(^O^)



何か月ぶりだろうか・・・・°・(ノД`)・°・


会うや否やそっこー語りが始まり、

もうお互い話したい事だらけで

止まりませんwww


さ(ryの話やらの(ryの話やら

文句満載っ\(^_^)/w



この時は得意の忍屋でキムチ鍋w


だって旨いんだもーんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


食べ終わってカラオケして

アニソン熱唱してwれな呼んで

ジョイフル(゜ρ゜)


語り2段階w

お次はあたしの男運の無さについて・・・涙


だめ男に引っかかるだめ女w

とりま例の彼からバックれるとの事www



やぱ語るとすっきりするっすな~ε=(。・д・。)


また集まりましょっ(。・ω・)ノ゙