こんばんは(・∀・)
今日はひさしぶりのお休みで
まったり~(´・ω・`)
早く起きて高崎に用足しするはずが
起きるの遅すぎて行けずw
けやきでぶらぶらしてえいじあで飯(ノω・、)
藪塚の方に行ってすんどうぶだけ頼んだら
知り合いの店だった為ただにして頂きまんた![]()
ごちそうさまでーす(^-^)/
結構前に撮ったぷりうpしますん(`・ω・´)
今日も早いうちに寝ちゃいます!
明日早く起きてバレンタインの
ラッピング買いに行かなきゃだしね(・ε・)
客と身内しかあげる人いね~www
寂しいばれんたいんやなっw
じゃ、またね!












