先週の金曜日は仕事休んでまで
ちほと遊びに行ってきました(^O^)
何か月ぶりだろうか・・・・°・(ノД`)・°・
会うや否やそっこー語りが始まり、
もうお互い話したい事だらけで
止まりませんwww
さ(ryの話やらの(ryの話やら
文句満載っ\(^_^)/w
この時は得意の忍屋でキムチ鍋w
だって旨いんだもーんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
食べ終わってカラオケして
アニソン熱唱してwれな呼んで
ジョイフル(゜ρ゜)
語り2段階w
お次はあたしの男運の無さについて・・・涙
だめ男に引っかかるだめ女w
とりま例の彼からバックれるとの事www
やぱ語るとすっきりするっすな~ε=(。・д・。)
また集まりましょっ(。・ω・)ノ゙


