先週の金曜日は仕事休んでまで

ちほと遊びに行ってきました(^O^)



何か月ぶりだろうか・・・・°・(ノД`)・°・


会うや否やそっこー語りが始まり、

もうお互い話したい事だらけで

止まりませんwww


さ(ryの話やらの(ryの話やら

文句満載っ\(^_^)/w



この時は得意の忍屋でキムチ鍋w


だって旨いんだもーんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


食べ終わってカラオケして

アニソン熱唱してwれな呼んで

ジョイフル(゜ρ゜)


語り2段階w

お次はあたしの男運の無さについて・・・涙


だめ男に引っかかるだめ女w

とりま例の彼からバックれるとの事www



やぱ語るとすっきりするっすな~ε=(。・д・。)


また集まりましょっ(。・ω・)ノ゙