一応帽子フリークだし、愛好家だし

かぶってキメてみたのはいいんだけど・・・



似合わないと思いませんか??

なんで顔がきつく見えてしまうんだろうか悩


もっと化粧もたれ目にすべき(ノ_-。)?

悩みどころですすす~



ちなみにロシア帽・・・


余計顔きついお↓↓

今日の祭りはどんな格好

していけばいいんだ~!!!!


夏じゃないし、寒いし

暖かい格好しないと死ぬよね~


早めに帰らせてもらって

れなつんと語ろう~


あーそろそろ支度しなきゃっ・・・


それではまた(T_T)





昨日まで仲が微妙だったれなつんと

なんとか連絡が取れて仲直り(?)できて、

嬉しかったっす~(iДi)




美人やろ~(ノ_・。)

るんの一生の相方やねん涙


歳とってよぼよぼになっても

息子のイケメン自慢しながら

杖ついてぷりくら撮るんだよねw


今の店でまた一緒に働けて

るな嬉しいんだよ?


解放されるまでもう少し

心配かけるかもだけど、

待っててください。


いつもいつもありがとう




明日は桐生の知り合いの人達も

参加するらしい≪えびすこ≫?という

祭りに強制連行みたいです;;;;;


なぜあたしまで・・・


付き合いだが見栄張りたいんだか

なんだか知らないけど

もっと前もって言ってほしいよね、

今日だって祭りの話聞いた時に

聞いてないよって言ったら

言ったから!!だって~


聞いてたら覚えてるだろうし

忘れないようにスケジュール帳に

メモるからー(`・ω・´)怒


いい加減すぎるだろ・・



こうやって使われっぱなしの

るなさんでした。


↑なんか眉毛こくね?w








うちの息子の≪琉哉≫りゅうやを

紹介しまーすっ(・ω・)/♪




かわいい~でしょ~( °д°)キラキラ

もうママもメロメロなんですw


男いらねえからママと結婚

してくれって感じなんですう~ww


素敵な嫁さん見つけてきたら

許してやるけどねっ(。-人-。)ww




今日なつるいりゅやでスマーク

行ってきました| 壁 |д・)

多分身内のなかで3番目ぐらいに

行ったのかな?え


アクセ系の店がやたらに多い気がしたけど

うちらの年代で見る店ってのが案外少なくて

また次回ゆっくり来ようとのこと★




ぐずったりぎゃん泣きしてみたり

うるさいやつだが、ほんとこいつと居ると

落ち着くし久しぶりにりゅうと

出かけられたからなんにも悩まずはしゃげたよ、


しかもしかもおしっこ!とかいきなり

言い出して走ってトイレ行ったんだけど

若干間に合わなかったんだろうな~なんて

思って服脱がしたら漏らしてなくて

ちゃんとトイレでちっちしてて

まじ感動したお~涙


おむつがとれるのも

間もないかと・・・嬉

頼もしいせがれやなっwwww














11月の夜ってほんと暇です。


街死んでますもの・・・。



この間一緒に飲んだ客とは

連絡つかないし・・・、

すねる気持ちもわかるが、こっちの

気持ちも考えてほしいよね。


ま~結果的に違う場所に

拉致られたけどさ~↓↓




店の厨房で撮ったやつヾ(@°▽°@)ノ


それほど暇なんですww


最近お姉系目指してて

ブレンダとか買ってみちゃったからね♪

これ書いて画像整理したら

読も~Σ(・ω・;|||


しっかしニット帽かぶると

るうさん似合わない~、

顔がきつくみえるなりよょ~