一応帽子フリークだし、愛好家だし
かぶってキメてみたのはいいんだけど・・・
似合わないと思いませんか??
なんで顔がきつく見えてしまうんだろうか悩
もっと化粧もたれ目にすべき(ノ_-。)?
悩みどころですすす~
ちなみにロシア帽・・・
余計顔きついお↓↓
今日の祭りはどんな格好
していけばいいんだ~!!!!
夏じゃないし、寒いし
暖かい格好しないと死ぬよね~
早めに帰らせてもらって
れなつんと語ろう~
あーそろそろ支度しなきゃっ・・・
それではまた(T_T)
一応帽子フリークだし、愛好家だし
かぶってキメてみたのはいいんだけど・・・
似合わないと思いませんか??
なんで顔がきつく見えてしまうんだろうか悩
もっと化粧もたれ目にすべき(ノ_-。)?
悩みどころですすす~
ちなみにロシア帽・・・
余計顔きついお↓↓
今日の祭りはどんな格好
していけばいいんだ~!!!!
夏じゃないし、寒いし
暖かい格好しないと死ぬよね~
早めに帰らせてもらって
れなつんと語ろう~
あーそろそろ支度しなきゃっ・・・
それではまた(T_T)
昨日まで仲が微妙だったれなつんと
なんとか連絡が取れて仲直り(?)できて、
嬉しかったっす~(iДi)
美人やろ~(ノ_・。)
るんの一生の相方やねん涙
歳とってよぼよぼになっても
息子のイケメン自慢しながら
杖ついてぷりくら撮るんだよねw
今の店でまた一緒に働けて
るな嬉しいんだよ?
解放されるまでもう少し
心配かけるかもだけど、
待っててください。
いつもいつもありがとう
明日は桐生の知り合いの人達も
参加するらしい≪えびすこ≫?という
祭りに強制連行みたいです;;;;;
なぜあたしまで・・・
付き合いだが見栄張りたいんだか
なんだか知らないけど
もっと前もって言ってほしいよね、
今日だって祭りの話聞いた時に
聞いてないよって言ったら
言ったから!!だって~
聞いてたら覚えてるだろうし
忘れないようにスケジュール帳に
メモるからー(`・ω・´)怒
いい加減すぎるだろ・・
こうやって使われっぱなしの
るなさんでした。
↑なんか眉毛こくね?w
うちの息子の≪琉哉≫りゅうやを
紹介しまーすっ(・ω・)/♪
かわいい~でしょ~( °д°)
もうママもメロメロなんですw
男いらねえからママと結婚
してくれって感じなんですう~ww
素敵な嫁さん見つけてきたら
許してやるけどねっ(。-人-。)ww
今日なつるいりゅやでスマーク
行ってきました| 壁 |д・)
多分身内のなかで3番目ぐらいに
行ったのかな?え
アクセ系の店がやたらに多い気がしたけど
うちらの年代で見る店ってのが案外少なくて
また次回ゆっくり来ようとのこと★
ぐずったりぎゃん泣きしてみたり
うるさいやつだが、ほんとこいつと居ると
落ち着くし久しぶりにりゅうと
出かけられたからなんにも悩まずはしゃげたよ、
しかもしかもおしっこ!とかいきなり
言い出して走ってトイレ行ったんだけど
若干間に合わなかったんだろうな~なんて
思って服脱がしたら漏らしてなくて
ちゃんとトイレでちっちしてて
まじ感動したお~涙
おむつがとれるのも
間もないかと・・・嬉
頼もしいせがれやなっwwww
11月の夜ってほんと暇です。
街死んでますもの・・・。
この間一緒に飲んだ客とは
連絡つかないし・・・、
すねる気持ちもわかるが、こっちの
気持ちも考えてほしいよね。
ま~結果的に違う場所に
拉致られたけどさ~↓↓
店の厨房で撮ったやつヾ(@°▽°@)ノ
それほど暇なんですww
最近お姉系目指してて
ブレンダとか買ってみちゃったからね♪
これ書いて画像整理したら
読も~Σ(・ω・;|||
しっかしニット帽かぶると
るうさん似合わない~、
顔がきつくみえるなりよょ~