うちの息子の≪琉哉≫りゅうやを

紹介しまーすっ(・ω・)/♪




かわいい~でしょ~( °д°)キラキラ

もうママもメロメロなんですw


男いらねえからママと結婚

してくれって感じなんですう~ww


素敵な嫁さん見つけてきたら

許してやるけどねっ(。-人-。)ww




今日なつるいりゅやでスマーク

行ってきました| 壁 |д・)

多分身内のなかで3番目ぐらいに

行ったのかな?え


アクセ系の店がやたらに多い気がしたけど

うちらの年代で見る店ってのが案外少なくて

また次回ゆっくり来ようとのこと★




ぐずったりぎゃん泣きしてみたり

うるさいやつだが、ほんとこいつと居ると

落ち着くし久しぶりにりゅうと

出かけられたからなんにも悩まずはしゃげたよ、


しかもしかもおしっこ!とかいきなり

言い出して走ってトイレ行ったんだけど

若干間に合わなかったんだろうな~なんて

思って服脱がしたら漏らしてなくて

ちゃんとトイレでちっちしてて

まじ感動したお~涙


おむつがとれるのも

間もないかと・・・嬉

頼もしいせがれやなっwwww