うちの息子の≪琉哉≫りゅうやを
紹介しまーすっ(・ω・)/♪
かわいい~でしょ~( °д°)
もうママもメロメロなんですw
男いらねえからママと結婚
してくれって感じなんですう~ww
素敵な嫁さん見つけてきたら
許してやるけどねっ(。-人-。)ww
今日なつるいりゅやでスマーク
行ってきました| 壁 |д・)
多分身内のなかで3番目ぐらいに
行ったのかな?え
アクセ系の店がやたらに多い気がしたけど
うちらの年代で見る店ってのが案外少なくて
また次回ゆっくり来ようとのこと★
ぐずったりぎゃん泣きしてみたり
うるさいやつだが、ほんとこいつと居ると
落ち着くし久しぶりにりゅうと
出かけられたからなんにも悩まずはしゃげたよ、
しかもしかもおしっこ!とかいきなり
言い出して走ってトイレ行ったんだけど
若干間に合わなかったんだろうな~なんて
思って服脱がしたら漏らしてなくて
ちゃんとトイレでちっちしてて
まじ感動したお~涙
おむつがとれるのも
間もないかと・・・嬉
頼もしいせがれやなっwwww


