11月の夜ってほんと暇です。


街死んでますもの・・・。



この間一緒に飲んだ客とは

連絡つかないし・・・、

すねる気持ちもわかるが、こっちの

気持ちも考えてほしいよね。


ま~結果的に違う場所に

拉致られたけどさ~↓↓




店の厨房で撮ったやつヾ(@°▽°@)ノ


それほど暇なんですww


最近お姉系目指してて

ブレンダとか買ってみちゃったからね♪

これ書いて画像整理したら

読も~Σ(・ω・;|||


しっかしニット帽かぶると

るうさん似合わない~、

顔がきつくみえるなりよょ~