愛しのれな様 昨日まで仲が微妙だったれなつんと なんとか連絡が取れて仲直り(?)できて、 嬉しかったっす~(iДi) 美人やろ~(ノ_・。) るんの一生の相方やねん涙 歳とってよぼよぼになっても 息子のイケメン自慢しながら 杖ついてぷりくら撮るんだよねw 今の店でまた一緒に働けて るな嬉しいんだよ? 解放されるまでもう少し 心配かけるかもだけど、 待っててください。 いつもいつもありがとう