昨日まで仲が微妙だったれなつんと

なんとか連絡が取れて仲直り(?)できて、

嬉しかったっす~(iДi)




美人やろ~(ノ_・。)

るんの一生の相方やねん涙


歳とってよぼよぼになっても

息子のイケメン自慢しながら

杖ついてぷりくら撮るんだよねw


今の店でまた一緒に働けて

るな嬉しいんだよ?


解放されるまでもう少し

心配かけるかもだけど、

待っててください。


いつもいつもありがとう