違うんです。


あたしが情に弱いだけなんです


直せって親友たちにも言われるけど、

直したくても直せない。


意志より情のが強くて

本能のままに行動してしまう・・・


意見もはっきり言えないし

文句なんかたくさんあるのに

何より逆らえない。


あたしは何?

おもちゃか?奴隷か?


違うだろっていつだって

言い聞かせてる


だけど聞く耳もたないあたしの耳、


いい加減にしてほしい



店長からきた榛名湖の画像w


釣りに行ってたらしい。


すごく綺麗じゃない?

見てて癒されるんだ


今日もつかれてるので

これで寝ます( ´艸`)


ではまた!