違うんです。
あたしが情に弱いだけなんです
直せって親友たちにも言われるけど、
直したくても直せない。
意志より情のが強くて
本能のままに行動してしまう・・・
意見もはっきり言えないし
文句なんかたくさんあるのに
何より逆らえない。
あたしは何?
おもちゃか?奴隷か?
違うだろっていつだって
言い聞かせてる
だけど聞く耳もたないあたしの耳、
いい加減にしてほしい
店長からきた榛名湖の画像w
釣りに行ってたらしい。
すごく綺麗じゃない?
見てて癒されるんだ
今日もつかれてるので
これで寝ます( ´艸`)
ではまた!
