せっかく半分まで書いたのに

キーボードのしたにある

タッチマウスに触れて違うリンク

を押したらしく全部消えちゃったよ~!!


結構めんどくさいな(・∀・)/


てかPC買おうかな~、

脳のトレーニングに

なりそうじゃね??w

んな事言ってるのあたすだけかww



昨日の仕事は二日酔い状態

だった為12時半に閉めた時は

ほんと助かったって感じよね。


帰って携帯いじりながら

寝ちゃったくせに起きたの朝8時!

ろくに寝てないじゃん↓

しかも今眠いです~


ヤマダ電気でも言ってくるかな~

PC見てきてわんぐー行ってCD

見てきますε=(。・д・。)


ではまたっあひゃ