せっかく半分まで書いたのに
キーボードのしたにある
タッチマウスに触れて違うリンク
を押したらしく全部消えちゃったよ~!!
結構めんどくさいな(・∀・)/
てかPC買おうかな~、
脳のトレーニングに
なりそうじゃね??w
んな事言ってるのあたすだけかww
昨日の仕事は二日酔い状態
だった為12時半に閉めた時は
ほんと助かったって感じよね。
帰って携帯いじりながら
寝ちゃったくせに起きたの朝8時!
ろくに寝てないじゃん↓
しかも今眠いです~
ヤマダ電気でも言ってくるかな~
PC見てきてわんぐー行ってCD
見てきますε=(。・д・。)
ではまたっ