今帰ってきました。
てか、未だに画像のうpのしかたが
わかりません↓↓
どんだけPC音痴なんだと・・・悲
今日は何年かぶりに
お客さんとアフターに行きました。
その人とは2年ぐらいの付き合いで
今日初めてご飯たべに行きましたよw
キャバ始めたばっかで
アフターに行った時にラブホに
連れていかれてしまい、
ギリギリでボーイに助けてもらってから
一度も行ってなかったから
かなり久し振りだったけど
今日行ったお客さんは下ネタ
多いけどそういう人じゃないので
信用して行けましたけど・・・
ま、お客さんに信用ってあんまよくないけどw
ん~、どうやって画像載せるのかしら・・・w