今帰ってきました。


てか、未だに画像のうpのしかたが

わかりません↓↓


どんだけPC音痴なんだと・・・悲



今日は何年かぶりに

お客さんとアフターに行きました。


その人とは2年ぐらいの付き合いで

今日初めてご飯たべに行きましたよw


キャバ始めたばっかで

アフターに行った時にラブホに

連れていかれてしまい、

ギリギリでボーイに助けてもらってから

一度も行ってなかったから

かなり久し振りだったけど

今日行ったお客さんは下ネタ

多いけどそういう人じゃないので

信用して行けましたけど・・・


ま、お客さんに信用ってあんまよくないけどw


ん~、どうやって画像載せるのかしら・・・w