おはようございます。
PCでは始めましてですかね
runa*blogが流行りすぎてしまい、
書きたい事もあまり書けない気が
してきたのでこちらのアメブロで
ひっそり書こうと思います
基本画像はうpしないかも
しれないですね・・・
軽く愚痴日記みたいなものかな(・_・;)
しかもるうさんPC音痴だからw
画像のアップロードとか
わからんからな~(’A’)w
でも慣れてきたらデジカメ画像とか
うpするかもっすね★
気が向いたらの話www
でも、今使ってるPCが実家のやつだから
みんな使ってるし毎日開けるわけでもないから
場面と気分ぶろぐになりそうですw