おはようございます。

PCでは始めましてですかねリラックマ


runa*blogが流行りすぎてしまい、

書きたい事もあまり書けない気が

してきたのでこちらのアメブロで

ひっそり書こうと思いますスポンジ・ボブ


基本画像はうpしないかも

しれないですね・・・

軽く愚痴日記みたいなものかな(・_・;)

しかもるうさんPC音痴だからw

画像のアップロードとか

わからんからな~(’A’)w


でも慣れてきたらデジカメ画像とか

うpするかもっすね★


気が向いたらの話www



でも、今使ってるPCが実家のやつだから

みんな使ってるし毎日開けるわけでもないから

場面と気分ぶろぐになりそうですw