キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと画像が取り込めたでござる♪
なんか今まで撮ってたデジカメ画像だと
ファイル形式がでかすぎて
取り込めなかったみたいですw
まじPC音痴www
ってなわけで・・・すっぴんメガネのあたすw
で我慢してくださいww
しかも仕事終わりの疲れた顔ww
いーもん!
次からはちゃんとした画像
載せますからっw
あっ・・・別にデジカメ画像じゃなくても
携帯でもいいんかっ;;;;;
SD用のやつ買ってこよっ( °д°)
明日はお店の子と客が経営してる
居酒屋(?)に飲み行ってそのあと
付き合いで知り合いの店に
飲み仲間とキャバクラに
飲みに行ってきますww
2件も飲み予定があって
楽しみ楽しみ(/ω\)
ではでは、おやすみなさいzzz
