キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっと画像が取り込めたでござる♪


なんか今まで撮ってたデジカメ画像だと

ファイル形式がでかすぎて

取り込めなかったみたいですw


まじPC音痴www

ってなわけで・・・すっぴんメガネのあたすw




で我慢してくださいww


しかも仕事終わりの疲れた顔ww


いーもん!

次からはちゃんとした画像

載せますからっw


あっ・・・別にデジカメ画像じゃなくても

携帯でもいいんかっ;;;;;


SD用のやつ買ってこよっ( °д°)



明日はお店の子と客が経営してる

居酒屋(?)に飲み行ってそのあと

付き合いで知り合いの店に

飲み仲間とキャバクラに

飲みに行ってきますww


2件も飲み予定があって

楽しみ楽しみ(/ω\)


ではでは、おやすみなさいzzz