魅力開花3ヶ月レッスンの
メイク講座でーっす!!

    
 

    
レッスンを進めていくと
皆んなどんどんキレイになっていくっラブラブラブ
     
   


自分が普段使っている

コスメを持ち寄って

 


日頃の悩みを一つ一つ

解決していきます。
     
     
「皆んながこんなコスメ使ってるなんて知らなかった!ポーン

 

     

「私って、今まで何してたんだろ〜!!滝汗汗」
        
     
「メイクってこんなに楽しいんだ〜♡」

 


     
などなど、大興奮の時間でした〜!!

 


キレイになる自分を見たら、
魅力アップが楽しくてやめられないよハート
    
   

 

自信を身につけるのは内面から

と言われていることも多く、

 

 

自分と向き合うことに時間を

沢山使っている人もいます。

  

 

自分と向き合うことは

とっても大事だし、

必ず必要なことなんだけど、

 

 

案外、女は

見た目を一気に変えたほうが

自信を手にいれることができる。

     

  

メイク、髪型、姿勢、洋服を変えて、

いつもの自分と全く違う自分を

鏡で見たとき、

今までにない衝撃が走ります。

 

 

こんなの自分じゃないみたい・・・お願いキラキラ

 

 

みなさんそう言いますが、

実際に美しくなるのは事実で、

 

 

ただ、その人に

少し手を加えただけなんだよね。

 

 

やれば絶対にできることだし、

やるかやらないかはその人次第なんだけど、

 

 

せっかくこんなにキレイになるんだから

ぜひやってほしい!と思いますニコニコ

 

 

キレイになった自分を鏡で見て、

皆んなに「カワイイ!素敵!」

と言われた時、

 

 

あなたの眠っていたものが開花します赤薔薇

 

 

すると、顔も自然と上がり、

堂々とした雰囲気がでて

いろんな意欲が湧いてくるようになります。

 

 

そうなったあなたはの心は

とっても晴れ晴れとして

最高に気持ちいいですよ!

 

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール