皆さまこんにちはドキドキ

 

 

 

この度、

「圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート」   

ファーストクラス美婚アカデミー

を主宰しました武田るなですラブラブ

 

 

 

私はキャビンアテンダントとして7年間

国内線、国際線を乗務していました。

 

 

 

晩婚化が進んでいる中で、

忙しい仕事をしながらでも

幸せな結婚生活を送りたいと

願っている女性は沢山いる。

 

 

しかし、仕事とライフスタイルのバランスに

戸惑っている方が多いことを

目の当たりにしました。

 

 

 

そんな女性たちに

「キャビンアテンダントの持つ圧倒的な魅力」

を伝えるために起業を決意しました。

 

 

キャビンアテンダントとして学んだ

知識・経験を体系化した独自のメソッドにより

 

 

 

「圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート」

を伝えるファーストクラス美婚アカデミーを

主宰することにしました。

 

 

 

「自分をこれでもかと大事にしてくれるパートナーに出会えた!」

「上手くいっていなかったパートナーとの関係が良くなった!」

「この人と結婚したい!と思う大好きな人と結婚できた!」など

 

 

 

人生を変える今までにない婚活スクールです。

 

 

 

ブログやメルマガ、講座を通して

「忙しい現代女性の心を豊かにし、

   大切な一人の人から愛される未来」

を届けるために活動していきますので

どうぞ宜しくお願い致します照れドキドキ

 

 

 

 

もっと詳しいプロフィールはこちらドキドキ

 

 

乙女のトキメキご挨拶乙女のトキメキ

 

 

~圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート~

「ファーストクラス美婚アカデミー」は、

 

 

男性なら誰もが憧れる

「キャビンアテンダント」の魅力を、

あなたに身に着けていただき、

 

 

 

人生最高の出会い

自分史上最高の幸せ

 

 

 

この2つを、

手に入れていただくための学びの場です。

 

 

昨今、晩婚化が進む中で、

結婚したいのに空回りをし、

 

 

婚活疲れをしている人が

増えてしまっている現状です。

 

 

 

「今まで仕事をがむしゃらに

   頑張ってきたのに手遅れ」

 

「もう選ぶ側ではではないんですよ」

 

 

 

 

なんて世間では言われる始末・・・

 

 

 

私に結婚なんてできるのかな・・・なんて

不安に思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんな中、慌てて

婚活パーティーや結婚相談所に

駆け込む方もいらっしゃると思います。

 

 

 

結婚相談所に行けばなんとかなる。

そう思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

自分が変わらなければ、

自分を取り巻く世界は変わりません。

 

 

 

やみくもに動いても、

時間と労力のムダなのです。

 

 

 

 

まず、あなた自身が「選ばれる女性」

つまり「魅力ある女性」

変わる必要があるのです。

 

 

 

ファーストクラス美婚アカデミーでは、

男性なら誰もが憧れるCAの魅力すべてを、

ステップに分けて、貴女にも身に着けられるよう体系化しました。

 

 

 

生まれ持った外見は関係ありません!

 

 

 

ファーストクラス美婚アカデミーで学べば、

貴方の中に眠っていた全ての魅力が目を覚まし

自分史上最高の女性へと変わることでしょう。

 

 

 

「さあ、これからが本当の貴女のはじまりです!」

 

 

 

私がキャビンアテンダントとして

培った知識と経験から、

あなたが本来持つ美しさをすべて引き出し

 

 

圧倒的な魅力アップで

素晴らしい未来へと導いていきます!!