圧倒的な魅力アップをする

ファーストクラス「3ヶ月講座」の卒業式でした。
  


卒業式と言いながら、
テーブルマナーのレッスンを行います。
   


良いお店のコース料理って、
ちょっとドキドキするけど、
そんな中でも堂々としたふるまいが
出来るようになるのが目的。
     
   
普通にしていることでも、
知らないうちに自分がコースを

遅らせてる事だってある!
     
  
そんなズレがないように、

しっかりアドバイスします^^


   

 

これは案外、

自分では気づけないものキョロキョロ
     


ゆったりとした時間の中で
レッスンを振り返りながら

お食事するなんて最高ピンク薔薇
  
 
嬉しいご報告までありましたはーと

         

「初めて婚活パーティで全員から

◎マルもらいましたっ!!」
    

   
えぇ〜〜っポーンびっくりびっくり
すごい!
   


  
そんなに第一印象が魅力的に
なっちゃったの〜はーと(*゚▽゚*)
  


婚活パーティは、一回話してみて、

気に入った相手にはマルを書いて

意思表示をして気持ちを伝えますが

 

  
全員から◎って驚異的だ!
私ですら全員から頂けたことありません!笑
    
  
3ヶ月でここまでモテる女性に変身されました照れ
毎回、新幹線にのってレッスンに来てくれて、
その度にキレイになって

  


頑張った結果ですねはーと
レッスンのご感想で頂いたことば↓
    
     
「長年の癖や頭が硬くなって、
せっかく教えていただきたことが

半分以上できておらず、反省ばかりですが、

 

 

ルナさんのレッスンを受けて
少しずつの進歩でも意識して

気をつけようと思いました。

 

 

これからも自分を磨いて行きたいと思います!」
  

 

いえいえ、十分変化してます。
だって、婚活パーティでの◎だって、
「こんなの初めて!」って

言ってたじゃないですか^^
    
  
3ヶ月前とは違うあなたがここにいる

 


勇気をだして「変わる!」を決めたから
あなたはこんなに変わったニコニコ
  


これからが楽しみですはーと 
    

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール