〜圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート〜

「ファーストクラス美婚アカデミー」

 武田るなですドキドキ

 

 

 

キャビンアテンダントって

どんな訓練してるの?

    

   


 

ドラマみたいに、キビしそ〜〜〜う。   

  

       

よく聞かれます。

でもね、ここは冗談ぬきで

本当に厳しいです。

   

 

 

予習して、授業受けて、次の日テスト。

3ヶ月間この繰り返しです。

          

    

     

だから、優先順位つけないと勉強が

追いつかないんですよ〜〜

  

 

     

          

試験で失敗すると、

教官からお叱りがあるので、

本気で泣きます😭

       

  

      

   

だからCAは強いのですねw笑い泣き

        

    


        

時間管理の仕方は

自然と体得できました♡

        

  

        


この時間管理が意外と

人生で重要なスキルなんですよね。

 


 

こちらも12月のセミナーで

お伝えしようかな❤️

          


 

12月のセミナーにたくさん

お申し込みいただいてますハート水色

      

******************

あなたを1日で魅力アップさせる

1dayセミナー

             

    

【満員御礼】

なんと、10人中10人の男性が

グッとくるコミュニケーション力を

あなたに手に入れていただきます♡

         

 

12月10日(日) 14:00〜満席→増席

12月17日(日) 13:00〜満席→増席

12月20日(水) 09:30〜

                     

渋谷駅から徒歩5分の会議室にて。     

          

           

《1DAYセミナーの詳細はこちら≫   

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15868

 

image

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしていますハート水色ハート水色ハート水色↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79904

 

「仕事が忙しくて婚活がうまくいかない・・・」

「頑張っているのに、なんでうまくいかないの?」

「わたし・・・運命の人と結婚したい!」

 

 

あなたが幸せになる秘訣を

お届けしています。

 

 

上品に魅せるコミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ご登録は画像をクリックしてくださいハート水色