〜圧倒的な魅力アップへの婚活パスポート〜

「ファーストクラス美婚アカデミー」

 武田るなですドキドキ

 

だんだん彼からの連絡が減ってきた・・・

 

わたし、どうしたらいいの?ゲローゲロー

   

  

 

前は彼から連絡がよくきていたのに、

 

最近は全然こない。(ガーン)←古

会おうとも言ってくれなくなってきた・・・(ガーン)

  

 

 

そんなことないですか?真顔

 

 

 

「なんでなのよ!ちゃんと連絡してよ〜!

(あなた釣った獲物にエサやらないタイプなわけ?)  

   

 

わたしなんて、いつも会えるように

日程開けてるんだからね!!」

  

        

えぇ。そう思う気持ちわかります。

わたしもそうでしたから。

いつもプンプン!ムキー

   

     

 

でもちょっと待った〜〜!!

これ、ただのあなたの

独りよがり祭りなんです。

    

      

 

あなたはちゃんとデート楽しんでますか?

    

  

 

男性だって、一緒にいて、楽しくて

心地いい人としか会いたくないYO!

    

   

 

プンプンしながら連絡を待っているより、

もっと効率的なことがあるんですよ〜〜😁     

  

        

               

デートしている時の、「会話」が大事なの。

       

        

これ次第で次のデートは決まるんですよ❤️

 

あなたは相手の変化に

敏感に気づけてますか〜?

   

 

    

この力を身につけるとあなたは男性と

会話するコトが楽しくてしょうがなくなりますよラブラブ

 

いっつもhappy〜ハート水色ハート水色ハート水色ハート水色   

    

 

私のセミナーでも体得していただいています♫  


*********************

5人中5人が大満足!! 

【1日で魅力アップする1dayセミナー】
                   
   
・心をつかむコミュニケーション力
・品格外見美
・魅了する立ちいふるまい

 あなたに手に入れていただきます♡
                    

12月17日(日) 13:00〜
12月20日(水) 09:30〜
                                      
場所は渋谷駅から徒歩5分の会議室

【残席2名!!】               
             
《1DAYセミナーの詳細はこちら》↓         
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15868

      

    

秘訣はプレミマムレターでお届け✨↓

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしていますハート水色ハート水色ハート水色↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79904

 

「仕事が忙しくて婚活がうまくいかない・・・」

「頑張っているのに、なんでうまくいかないの?」

「わたし・・・運命の人と結婚したい!」

 

 

あなたが幸せになる秘訣を

お届けしています。

 

 

上品に魅せるコミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ご登録は画像をクリックしてくださいハート水色