この度の台風により被害を受けられた皆様方に

謹んでお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

 

 

「最近、つきあおうって言ってくれる男性減ってきましたよね〜」

    

 

先日、ファーストクラスの3ヶ月レッスンの

中でそんな話がでました。

 

  

そうなんです

そうなんですよっ!滝汗

    

  

 

本当に減っちゃったんですよ!

 

ここ5年くらいで事態は急変しています。

  

 

   

それに混乱をしている女性多発中なのです〜!

     

 

そんな中、古いやり方で恋愛していたら、

せっかく良い人に出会ってもお付き合いまで

発展しないかも・・・

  

 

 

現在、波瑠さん主演の大人気中のドラマ

「サバイバルウエディング」でも、

ヒロインが全く同じ状況で悩んでいますね。

  

  

毎週デートしているし、

平日仕事終わりだってご飯行ってるのに、

なーーーーんにも相手が言ってくる気配がない。

 

 

この関係って、なに!?笑い泣き

   

  

女性は、恋愛で悩んで

モヤモヤすることも多いと思うんだけど、

考えれば考えるほど

さらにモヤモヤして、

  

 

最終的に悩むのがイヤになっちゃって、

結局、白黒はっきりつけたがる。

  

    

だから、

つきあうの!?

つきあわないの!?真顔

 

 

どっちか早く言ってよ〜!

私からなんて当然聞けないじゃないのよ!おーっ!

    

  

という感じで、

一人で一喜一憂してしまいます。

  

  

そこで焦ってしまい自爆してしまう・・・

そういう方も多いのではないでしょうか?

 

 

私自身もその経験はありますっ!

男性からの熱烈な告白を期待していたけど、

実際は全然そんなことありません笑笑い泣き

  

 

友人に聞いても、

本当にそういう人が多い。

  

 

「サバイバルウエディング」

変な髪型の編集長さん曰く、

  

 

最近の男性は年収も減ってきており、

女性を支えることに不安を抱えている人が多い。

 

 

結婚はしたいけど、自信も持てず、

踏み切れないので

行動にうつせない人が多い。

  

 

男性も、自分の背負っていく

責任のことを考えたら

前に進めないのですね。

  

 

この時代だから、

そうなっていくのも仕方ない気もしますねうーん

  

 

でも、だからといって、

私とのお付き合いはどうするのよ!

 

 

グレーのままじゃあ

いつになっても進まないじゃないっ!

女はね、ちんたら進めている

時間なんてないのよ!

  

    

そうなると思います。

なので、相手が不安を少しづつ

解消していけるように、沢山話をしましょう。

  

 

彼の抱えている不安を聞いて行きましょう。

 

 

最後に残るのは、

「この人だったら大丈夫だ!」

そう思わせるチカラ

 

 

コミュニケーションの力です。

  

 

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール