【レッスン生さんのお声】
   
るな先生のレッスンをする前までは、
男性との接し方や話し方、法則を知らず、
ただ無謀に婚活をしていました。
 
  
案の定、やり方が分かっていないので
結果はダメダメで次に進む事が出来ず、
 
 
婚活なんかやめてしまいたいと
思ったりもして
苦しんでいました。。。
 
     
 
ですが、るな先生のお話や
レッスンを受けるうちに、
         
       
段々自分の欠点や強み、
自分が本当はどうしたいのかが
明らかになってきたので、
気持ちが安定してきました(*^^*)
 
 
諦める前に、
もっとやるべき事がたくさんあるんだと
気付けました。
ありがとうございます😹
(30代・埼玉在住)
       
       
圧倒的な魅力アップをする
3ヶ月レッスン「ファーストクラス」の
レッスン生さんのご感想です。
   
  
       
すごくいつも明るくて、
笑顔もかわいい方なのですが照れ
婚活で苦しんだ経験があったのですね。
   
    
3ヶ月たった今では、
そんな事想像できなきくらい
魅力な女性へと変身しました。
         
     
彼を思う優しさがにじみでていて、
絶対にこの人と一緒にいたら幸せになれそう!
そう思える女性になってらっしゃいます。
    
            
結婚もそうですが、
相手へのおもいやりの気持ちが大切。
     
     
その気持ちがあたたかな気持ちになって
安心感になります。
     
     
それが伝わると彼は
あなたから離れたくなくなるーはーと
    
    
レッスン生さんには
今の気持ちを大切に
沢山の方に出会ってほしいなニコニコ
    
  
ただただ無謀に婚活。。。
やりがちです。。滝汗
 
 
私もその経験ありますっ!
 
 
 
前まではうまくいったのに
何で最近うまくいかないんだろう
  
 
あれ?
こんなはずじゃなかったのに・・・
 
  
そうなると不安と悩みで
どんどん気持ちも
沈んできて負のスパイラルに。
  
  
逆に、自分の気持ちや理想の未来が
明確になってくると
今までの悩みが信じられないほど
スッキリして
  
 
明るい未来へ向けて
何が必要か自然にわかり
行動に移せるようになります。
  
 
そうなると
自分の理想の男性が現れたり、
ステキな人と出会えたりするお願いtz
  
 
負のスパイラルにはまっている人は
抜けだす準備をしましょう! 
 
 
辛い時間が長引くなんて
そのほうがもっと辛いびっくりびっくり
    
  
早く動いて幸せを掴みにいきましょう
照れピンク薔薇
 
 
10月スタートの3ヶ月レッスンは
増席しましたが、満席となりましたびっくりびっくり
  
 
ありがとうございます〜笑い泣きはーとはーと
   
 
1dayレッスンのお茶会を明日行います。
残席1名様ですtz
少しでも早く行動したい人は
ぜひお越しくださいませウインク
 
 
また会いたいと!
思わせる印象アップお茶会【CA流・笑顔と話し方】
 
9月30日(日)
10時〜12時
東京駅近辺
 
詳細はこちら↓
 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール