誰でもCAのようになれるピンク薔薇

 

CA流の魅力アップで

史上最高の自分になれる3ヶ月レッスン

 

ファーストクラスが始まりましたはーと

 


今日は、「時間管理の仕方」のレッスン。

 


最近、部屋が汚い…

 


部屋を片付けたいのに
仕事から帰ってくるとぐったりで
全然片づける気になれない…

 

 


そうなると洗濯物が

どんどん溜まっていく〜!笑い泣き

 


っていうことないですか??

 


そんな時、あーなんで、自分はキレイに
することが出来ないんだろうガーン

 

 


中には、自分を責める方もいらっしゃいます。

 

 

そしてどんどん落ち込んでいき、

さらにまた溜まってゆく・・・

 

 


でも、そう思わなくても大丈夫!

 

 


苦にならない

片付ける方法ありまーーすニコニコキラキラ

 

 


受講生さんにお伝えしたら、


これなら私でも出来そう!


いや、逆にすぐに出来ることばかりになった!

 


という風に、
新しい発見があったようですはーと

 

 

人は、面倒と思ったり、

やるのが大変だったら

とりかかるのに時間がかかるんですよねー。

  

 

 

私も一緒です。

私はお皿洗いがとくに苦手だな〜イヒ

 

 

 

なので、私が皆さんにオススメしている

1stステップです。

 

 

①どれくらいの時間で出来るか考え、

制限時間を決めるピンク薔薇

 

 

例えば、洗濯物をたたむのが面倒で、

もしずーーっと部屋の片隅に

放置してあるのなら、

 

 

これをたたむ時間って何分かかるかな?

と想像してください。

 

 

3分を目安に考えるといいと思います。

 

 

3分以内でできそうなら

取り組んでみる。

 

 

このように制限時間を作ると、

人間は素早く動けるんです!

  

 

そして、案外、

3分以内でできることは

たくさ---んありますキラキラ

 

 

単純ですが、

これが成功すると

 

 

「またできちゃったよ〜〜照れ

 

 

とすっごく気持ちがよくなって、

さらにまたやってみよう!

というやる気にもなりますはーと

 

 

10分あれば

3つのことができ、

 

「洗濯物をたたむ」に続き、

 

「お皿を洗う」

 

「洗濯機をまわす」

 

 

この3つがたった10分以内で

終わらせることができちゃいますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


私の受講生さんは、

この方法をはじめて、


なんと毎日2時間も

時間が余るようになったと言っていましたポーン

 

 

す、すごい〜〜〜ベル

 

 

後回しにしていたことに

時間を決めて取り組むと、

心の中も整理ができて

気分はスッキリはーと

 


今までやりたかった事に挑戦できたり、
生活に余裕ができた方が続出していますはーと

 

 

 

人に与えられた時間は24時間。

これはみんな共通です。

その時間をどう過ごすかが、

自分の生活や人生を変えます。

 

 

私も、CAの訓練中、

今日の授業の復習もしないといけないし、

明日のテストの勉強、

明日の授業の予習などえーん

 

 

することが沢山あったのですが、

このやり方で乗り切りました!笑い泣き

 

 

さらにデートまでいけちゃうというキョロキョロ

効率良い時間の使い方ができましたはーと

 

 


時間に追われている女性より、
余裕のある方の方が魅力的ですね
ウインクはーと

 

 

ぜひやってみてくださいねハート

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

  
ハート水色セミナーの様子ハート水色

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayフライトセミナーの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝く魔法のセミナー



image

 

 人気記事一覧

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール