「レッスンに参加して、
自分の本当の目標に気づけました!!!」 
  
       

1dayレッスンの参加者の方のご感想です。

 

    
女の子は本当にやりたいことが沢山。
これは、私も同じです。
    
   
お料理教室、茶道、ファッション、
女子会、キャリアアップ、起業、投資 などなど・・・
  
  
でも、全部手に入れようと思っても
パンクしちゃうし、

 

本当に身につけたかったら
一つ一つ優先順位をつけないと
本当に欲しいものはなかなか手に入らない・・・
      
       
1dayレッスンでは、何が自分にとって
本当に欲しい未来なのか
考える機会にしてもらっています。
      
       
自分のことって、

一番自分がわかってなかったりするし
言われて初めて気づくことも沢山あります。 
     


   
今回も、絶賛人生の迷子中だと言っていた方が
本当の目標に気づいてくださったようですキョロキョロ!!
    

 

あっ!!

私、「結婚」が一番したいんだった!


 

習い事をすることって

とても大事なのですが、

 

 

本当に今欲しい未来を先延ばししても

時間は戻ってこないので

どっちが大事かをしっかり考えて

行動することが大事だと思います。

 

    

そして、気づいた方は

自分の理想の未来にどんどん加速し始めます。

 


レッスン生さんの近くにいて、

なりたい未来に近づく姿に
本当にすごいなといつも感動です!!
    
     

その方、1dayレッスンの帰りに

ナンパされたんですってハート

  

 

早速、効果は絶大ですね〜王冠

  


CA流・婚活アドバイザー武田るなが
魅力アップ法をメルマガでお届けします^^↓     
https://resast.jp/subscribe/79995

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール