元CA魅力アップコーチ武田るなです

ご訪問頂き、ありがとうございますはーと

 

目指せ女子力ワンランクUP!
     
       
今週から私の主宰する

魅力開花の3ヶ月講座が始まりますニコニコ

ワクワクハート
          
 
所作をもっと上品にしたいんです!
自信を持ったふるまいがしたい!
などなど

 


ワンランクアップしたい女性が集まりました^^
  
    


今の自分に満足せず、もっと学びたい!
その想いがあれば、確実に変われます。
          
         
私も昔はガサツで自分に自信がなくて
どうしようもなかったんです・・・
    
      


だからこそ、飛行機の中で凛とした

客室乗務員にとっても憧れました。

 

 

あぁ・・・

私もあんな女性になりたいな〜

 

 

素敵だな〜おねがい

 

 

そう思いました。

でもね、その時はみんなに目指すことを反対されました。

 

 

「きっと無理だからやめたほうがいいよ!」

その言葉がすごくショックでした。

    

 

 

無理なら目指すのもやめようかな・・・

そう思うこともありました。

   

 

 

でも、そこで私が信じたのは、

自分だったんです。

  

 

そこから私は、CAに近づくために、

動きました。

 

 

 

CAの素質を学べる学校を探したり、

まずは見た目から大きく変えました。

 

 

すると、徐々に目標に

近ずいていくんですよね!

    

 


その中でも、私がもっとも大事にしていたのは、
「私は変わるんだ!!」という気持ち。
本当にそれだけでした。
    

   
そう決めると、本気でアドバイスしてくれる人や
協力してくれる人が沢山増えたんです。

   


   
私はその存在に本当に助けられました。
諦めそうになった時は、道を修正してくれたり、
今でもその時アドバイスをくれた方のことは忘れません。
  
  

 

因みに、私がCAとして働いた時、

あなたはこの会社を代表する素敵なCAですね。

そう教官に言われました。

  

 

 

あの時は本当に嬉しかったな。

あの時、諦めなくてよかった!

そう思いました。

 

 

私も生徒さんにとっての

目標へ導くアドバイザーになりたい。

そう思っています。

 

 

これから3ヶ月一緒に頑張りましょうね!

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール