元CA魅力アップコーチ武田るなです

ご訪問頂き、ありがとうございますはーと

 

元CAが教える圧倒的な魅力アップ

3ヶ月レッスンの受講生さん

 

外見美では

お洋服の選び方、コーディネイトの仕方、

お買い物の仕方までお伝えします。

  

 

私はもともとスタイリストを

していましたので、

買い物をどう楽しむかも

レッスンではお話ししていますハート

 

 

かわいい!っと思った服でも、

家にある服と合わせてみると

なんか変だったり、

 

せっかく買ったのに

全然着ないなんて、

もったいないじゃないですか。

  

 

せっかくだったら

沢山着たいですよね。

 

 

どうやって買い物を成功させるか

ポイントをお伝えしています。

  

 

するとどうでしょう。

 

 

レッスン生さんが

最初の時と全然違いすぎて

誰だか分からなーーーい!!!!

 

 

最初にあった頃のMさん

(なぜか後ろの人とも服の色が一緒)

  

レッスンを受けると・・・

大変身!!!!

 

 

女度が増しすぎて

増しすぎて

増しすぎて

スゴい!!!!!

 

完全にMさんの時代がやってきている!!

  

Mさんより↓

最初は服をどう組み合わせていいか

全くわかりませんでした。

 

 

でも、アドバイスをしてもらってから、

服を見に行ったり化粧品を見て回るのが

すごく楽しくなりました!♡

 

 

完全にオシャレを楽しんでいる

モードには入りましたね。

 

  

でもね、

やっぱり似合っている服をきている

時とか、素敵なお化粧している時って、

みんなが反応してくれるから

それが自信になるんですよね。

 

 

そうやって自信って

つくられていくんですよ。

 

 

女性はついつい

内面を磨くことに集中します。

 

 

やっぱり生きていく上で

自分の思考とは向き合っていくことも

もちろん大事なんだけど、

 

 

外見を一気に磨いて

大変身した自分をみると、

自信が湧き出てくる100倍くらいの効果があるんですよ!!

  

  

CAだってそう。

制服を着ている自分の姿をみると、

普段の自分とは全然違う

自信に満ち溢れた気持ちになります。

  

 

それだけね、

女性は外見を変えるだけで

不思議なパワーがみなぎってきます。

  

それが幸せオーラだったり引き寄せ

オーラになります。

  

 

次の3ヶ月レッスンからは

さらにパワーアップした

カリキュラムにしたいと考えています。

  

 

レッスン生さんのフィードバックで

どんどん良いレッスンに仕上がっていますハート

本当にみんなには感謝ハート

 

 

 

私、2019年こそは絶対幸せになる!!!

そう心に誓う方を大募集しますハート

 

卒業生さんも

「受講するのを悩んでいた自分がバカらしい。

本当に受講してよかった!」

 

「すっごく楽しく学ぶことができて最高です!」

 

「るなさんに出会えてよかったー!!」

 

とご感想を頂き、感謝でいっぱいです笑い泣き

大好きだよーハート

 

 

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール