元CA魅力アップコーチ武田るなです

ご訪問頂き、ありがとうございますはーと

 

今年もあとわずかとなりましたね。

 

この1年、私にとっては大きく変わりました。

ブログを書いたり、

初めてのセミナーを開催したり。

  

初めてのセミナーのドキドキは

今でも忘れらせません。

  

 

緊張したな〜^^

  

 

でも、それをきっかけに

3ヶ月講座に入ってくださる方もいて、

私を信頼してお金を払ってくださる。

  

 

私も、その気持ちに答えたい!っと、

お勉強したり、

生徒さんが成果をすぐだせるような

コンテンツに組み替えたりと

やって来ました。

 

 

私のところには、

婚活をしている女性で、

頑張っているのになかなかうまくいかない・・・

と悩んでいる方が来てくれます。

 

 

婚活って、頑張れば頑張るほど

空回りもするし、

なんか必死な自分って、

カッコ悪い気がする・・・って感じながらもしなきゃいけない。

 

 

途中、現実を

受け入れないといけない時もあって、

すっごく辛いって思うかもしれない。

  

 

でも、それを乗り越えた時に、

大きな幸せが待っているから絶対に

諦めないでほしい!

  

 

これは私自身が感じたことで、

私も婚活中は本当に辛かったんです!

  

 

今まで仕事もプライベートも

こんなに頑張ってたのに、

なんでうまくいかないの〜!!

  

 

そう思ったことは沢山ありました。

そんな中でも私がしたことは、

 

 

自分を信じること

 

 

自分を信じることができなかったら

相手のことも信じることはできない。

 

 

 

でも、だからといって、

信じてずっと待っていても

それは何も変わらない。

 

 

だって、自分で何も

掴みにいってないんじゃあ

何も掴めないと思うんです。

  

 

ただ待っている人に

気づいてくれる人なんかいない。 

 

 

自分のことを信じて行動しよう。

あなたを待っている人は必ずいます。

  

 

私は辛い婚活を経て

今幸せに暮らしています。

 

 

これは、あの時、諦めず

投げやりにならなかったからハート

 

 

私の生徒さんも、大きく前に進んだ人もいます。

もうね、輝きが出会った頃と全然違う!!

 

 

自分のするべきことがわかっている人は

行動が早いし、

 

 

少しずつ進みたい人は時間をかけてでも

前進している。

  

 

そんな成長していく、

愛すべき生徒さんを

見ていて本当に嬉しいな照れハート

 

  

改めて、女性の魅力を開花していく

お仕事をしている事に誇りを感じています。

 

 

皆さまありがとうハート

 

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール