元CA魅力アップコーチ武田るなです

ご訪問頂き、ありがとうございますはーと

 

婚活がうまく行く人ってどんな人だろう?

 

 

きっと、このブログを読んでくれている人の中には、

今婚活をしていて、

行き詰まってたり、

辛い思いをしている人もいると思います。

  

 

まずは行動が大事!と思い、

バーティーやアプリに参加しても、

全然手応えが感じれず

 

 

 

どうしたらいいんだろう。

全然うまくいかない・・・

辛いなー。

 

 

って思っている人もいるんじゃないかな。

  

 

私自身、婚活をしていてすごく辛かった事を思い出します。

 

でも振り返ると、

あの時、CAの仕事もやる気が出なかったり、

イヤになったりで

全然うまくいってなかった!笑

    

  

  

でも、そういう気持ちって、

全身からでちゃうんですよね。

  

 

 

オーラがそうなっちゃってる。

どんより暗いオーラが・・・

 

 

 

仕事でイヤな事があったり、

失敗したりして

自分を責めて

どんよりした空気放ってたんですよ。

  

 

 

発言だって全然前向きじゃなくて、

愚痴も多くなってしまう。

目線も下に向いちゃうし。  

  

 

こんな人、男性だって引いちゃいますよね〜アセアセ

 

 

 

できればそんな低いマインドじゃなくて、

明るく楽しい自分をだしたいですよね。

 

 

   

そんな時にみんなにしてほしい

ことがあります。

  

 

自分を褒めること

  

 

現代の女性は本当に頑張っています。

キャリアアップ、婚活、習い事などなど

 

 

忙しすぎて、ついつい自分を褒める事を

忘れている人も多いです。

  

  

 

イヤな事があると、自分を責めることはできるのに、

なかなか褒めることはできません。

  

 

他人の評価ではなく、

自分で自分を褒める練習をしましょう^^

 

 

ただ、鏡の前に立って、

今日の自分を褒めてあげる。

 

 

これをするだけで、

自己肯定感も上がって、

イヤな事をずっと引きずることが減ってきます。

  

 

今の自分でいいの!

いつもよく頑張ってる!

えらいぞハート

 

 

こう言うようにしてください。

すると、考え方や言動も

嘘みたいに変わってきます。

 

 

 

婚活の場で放つオーラも

変わってきます。

 

 

男性だって、

どんよりした空気を放っている女性より、

明るく自分のことも話してくれる女性を選ぶと思います。

 

 

 

本来、女性は輝くもの。

自分の習慣を少し変えるだけで

笑顔で幸せな生活を送ることができます。

  

 

 

私自身、自分を褒めるようになってから

大きく変わりました。

  

 

自信がでてきたり、

なんでも出来るような気にもなれちゃう!笑

  

 

 

女性はもっと輝いていくべき。

人生で辛い思いをしている時間は少なくていいの!

 

 

 

私は、忙しくて頑張っているのに、

婚活がうまくいかず悩んでいる方を

幸せな結婚へと導きたいと思っています。

  

 

 

結婚って、本当に素晴らしいですよ!  

絶対に幸せになりましょうニコニコハート

 

 

元CAがあなたを圧倒的に魅力アップさせる

プレミアムレターをお届けしますベル

 

https://resast.jp/subscribe/79904

 

 

▼特典!!▼

CA流・コミュニケーションマニュアル

(PDF40ページ)を無料でプレゼントビックリマーク

   
セミナーの様子

1日で圧倒的な魅力アップさせる
1dayレッスンの様子ですハート水色
帰るときにはみんなの顔が輝きます!

 

 人気記事一覧

 

 

ピンク薔薇サンクチュアリ出版社ピンク薔薇

によるイベント開催レポート

 
出版会社様からオファーがあり、

春のイベント大盛況でしたハート 

 

スペシャルイベントの風景tz

 

 

宝石赤お問い合わせ
宝石赤ご提供のメニュー
宝石赤プロフィール