runa0201さんのブログ -26ページ目

下北沢ε=ヾ(*~▽~)ノ

昨日、下北のお好み焼き屋に行ってきたよ!

昔からずっとあるお店で、広島風のお好み焼きで凄く美味しいよ!

d=(^o^)=b

ボリューム満点の美味しいクレープ屋さんも行ったよ♪

ブルーベリー、バナナ、生クリーム、アイスのクレープを食べたよ♪


runa0201さんのブログ-20090424184519.jpg


(*⌒▽⌒*)大満足ラブラブ

プー3日(つд`)

昨日はハローワークに失業保険の申請しに行ったけど、凄く混んでたから申請が出来なかったガーン

面接の時間もせまってたから…
今回の面接は手応えあったよニコニコ
採用になって欲しいよ!神様!お願い!!

昨日は、家で白ワインを1本飲んで酔っぱらちゃったよ~

今日は一日中頭ガンガンだったから…反省^_^;


runa0201さんのブログ-20090423181107.jpg


窓から見える夕日を見ながら反省してるあせる

明日も頑張って行かなくちゃねパンチ!

就活!(゜o゜;)

面接に行ってきた長音記号1DASH!

試験があったよ~ガーン

漢字の読み書きから英語に数学に最後にワードで原稿の入力をする。
この原稿の字が解読不明の文字で読める人がいるのかなぁ…(笑)
結果は来週、連絡くれると云うことだけど…


(;´д⊂)無理かなぁ…

明日も面接をガチでガンバルしかないよね~あせる