就活!(゜o゜;)
面接に行ってきた

試験があったよ~
漢字の読み書きから英語に数学に最後にワードで原稿の入力をする。
この原稿の字が解読不明の文字で読める人がいるのかなぁ…(笑)
結果は来週、連絡くれると云うことだけど…
(;´д⊂)無理かなぁ…
明日も面接をガチでガンバルしかないよね~


試験があったよ~

漢字の読み書きから英語に数学に最後にワードで原稿の入力をする。
この原稿の字が解読不明の文字で読める人がいるのかなぁ…(笑)
結果は来週、連絡くれると云うことだけど…
(;´д⊂)無理かなぁ…
明日も面接をガチでガンバルしかないよね~







