runa0201さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/03/21

震災、津波は怖ろしい

((((゜д゜;))))


runa0201さんのブログ-F1000129.jpg

迎春

明けましておめでとう富士山

今年はたくさん良い事がありますようにチョキ

runa0201さんのブログ-F1000283.jpg


お正月はおせちに御酒ですね
(^-^)人(^-^)


runa0201さんのブログ-F1000280.jpg

富士山富士山

もうすぐ…

クリスマスクリスマスツリー

ランチコースを食べにいきました。

白ワインカクテルグラスを飲みながら

お料理の写メは撮り忘れてしまいました。

デザートですニコニコ

runa0201さんのブログ-F1000277.jpg

洋梨とキャラメルアイス

お腹いっぱい(笑)
(@^O^@)

runa0201さんのブログ-20081212171211.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>