runa0201さんのブログ -2ページ目

失業中

10月から失業してしまいました°・(ノД`)・°・

ネットで就活してますが…早く仕事を決めたいよ~((○(>_<)○))

前職は契約期間満了でクローズになってしまいました。
本当に楽しい職場だったので凄く残念です(ノ_・。)

楽しい職場の人達とドイツビールを飲みに行きました。

runa0201さんのブログ-F1000268.jpg

凄く美味しかったよ!
また一緒に飲みに行こうね~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ゲゲゲ

水木しげる米寿記念ゲゲゲ展に行きました!!

runa0201さんのブログ-F1000265.jpg


runa0201さんのブログ-F1000266.jpg

花火

今日は調布の花火大会でした。

家のベランダから花火を観たよニコニコ

人混みに行かなくても、ベランダから見えるからラッキーだよニコニコ

runa0201さんのブログ-F1000261.jpg

runa0201さんのブログ-F1000259.jpg

runa0201さんのブログ-F1000260.jpg

サーモンのサラダと枝豆と缶酎ハイを用意して、花火を堪能しました(笑)

runa0201さんのブログ-F1000258.jpg

runa0201さんのブログ-F1000262.jpg