runa0201さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runa0201さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
失業中
10月から失業してしまいました°・(ノД`)・°・
ネットで就活してますが…早く仕事を決めたいよ~((○(>_<)○))
前職は契約期間満了でクローズになってしまいました。
本当に楽しい職場だったので凄く残念です(ノ_・。)
楽しい職場の人達とドイツビールを飲みに行きました。
凄く美味しかったよ!
また一緒に飲みに行こうね~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ゲゲゲ
水木しげる米寿記念ゲゲゲ展に行きました
花火
今日は調布の花火大会でした。
家のベランダから花火を観たよ
人混みに行かなくても、ベランダから見えるからラッキーだよ
サーモンのサラダと枝豆と缶酎ハイを用意して、花火を堪能しました(笑)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする