花火 | runa0201さんのブログ

花火

今日は調布の花火大会でした。

家のベランダから花火を観たよニコニコ

人混みに行かなくても、ベランダから見えるからラッキーだよニコニコ

runa0201さんのブログ-F1000261.jpg

runa0201さんのブログ-F1000259.jpg

runa0201さんのブログ-F1000260.jpg

サーモンのサラダと枝豆と缶酎ハイを用意して、花火を堪能しました(笑)

runa0201さんのブログ-F1000258.jpg

runa0201さんのブログ-F1000262.jpg