runa0201さんのブログ -5ページ目

桜祭り

3日、4日はサクラフェスティバルですブーケ1


runa0201さんのブログ-F1000231.jpg

桜並木の桜は満開ですブーケ1

runa0201さんのブログ-F1000232.jpg

夜桜もキレイですニコニコキラキラ

お墓参り

お墓のお掃除してきましたガーン

菊の花を生けて、キレイになったお墓に手を合わせて…また来るねニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000229.jpg


夕焼け空に富士山富士山がみえました。

帰国

日本に帰ってきました飛行機サンフランシスコ、ラスベガス最高!グランドキャニオンも最高だったよ

runa0201さんのブログ-F1000209.jpg


ゴールデンゲートブリッジが霧に霞まず見えたのはラッキーチョキ


runa0201さんのブログ-F1000223.jpg


グランドキャニオンは…肉眼で観ないと…
あの素晴らしい景色の感動は体感できないよ!

是非、お勧めします。


runa0201さんのブログ-F1000222.jpg

ラスベガスは眠らない街

runa0201さんのブログ-F1000226.jpg

お土産のチョコチョキ