runa0201さんのブログ -6ページ目

明日からUSAへ

サンフランシスコ、ラスベガスへ日本脱出だよ~ニコニコ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

1週間のバカンスです音符買い物三昧の旅がま口財布

行ってきまーすニコニコ

ヽ(≧▽≦)/

自分チョコ

マルメゾンのチョコは凄く美味しいよニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000199.jpg


柿マカロン
ショコラマカロン
シャンパンチョコ

ケーキケーキも美味しいよニコニコ

Happy Birthday

ホワイト バースデー雪

runa0201さんのブログ-F1000197.jpg

ベランダから見えた雪景色雪

runa0201さんのブログ-F1000196.jpg

初雪です雪