runa0201さんのブログ -4ページ目

夕焼け空

久しぶりに夕焼けをみました!!


runa0201さんのブログ-F1000243.jpg


毎日、寒暖の差が激しくて風邪をひいてしまいましたガーン微熱が続いてましたがやっと下がりました

体調管理には気を付けて下さいねニコニコ

のだめカンタービレ

観てきたよ~ニコニコ

のだめちゃん!
千秋真一!
ミルヒーが…
ずーっとのだめと千秋を見守ってるんだなぁ…

後編も必ず映画館で観てね音符


runa0201さんのブログ-F1000242.jpg

夜桜ブーケ1
駅前の桜が異常な寒さに凍えてる~ガーン

サクラフェスティバル

今日は寒かったーしょぼん

地元のサクラフェスティバルに行ってきましたブーケ1

runa0201さんのブログ-F1000239.jpg

runa0201さんのブログ-F1000235.jpg

runa0201さんのブログ-F1000240.jpg

お抹茶とお饅頭の無料サービスがありましたニコニコ
花より団子です(笑)


runa0201さんのブログ-F1000237.jpg

沢山の人がサクラフェスティバルに来てました。