runa0201さんのブログ -7ページ目

誕生日

明日は誕生日です音符

サバランとミユフィユ

runa0201さんのブログ-F1000191.jpg

「ポニードール」のケーキケーキは凄く美味しいよ!

サバランとティラミス
runa0201さんのブログ-F1000192.jpg


ケーキケーキを買ってくれましたニコニコ音符

d=(^o^)=b

塩ちゃんこ鍋

初めて塩ちゃんこ鍋を食べましたニコニコ

さっぱりスープで凄く美味しかったよ~ニコニコ

家でも塩ちゃんこ鍋を作ってみよ!

今日の夕焼け空は三日月


runa0201さんのブログ-F1000188.jpg

三日月三日月

runa0201さんのブログ-F1000189.jpg

友達から苺が届きました
ヽ(≧▽≦)/

ありがとう(~▽~@)♪♪♪

runa0201さんのブログ-F1000185.jpg


とっても甘くて美味しい「紅ほっぺ」という苺ですニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000187.jpg


苺が食べ放題だよ~ニコニコ
しあわせ~ニコニコ音符