誕生日 | runa0201さんのブログ

誕生日

明日は誕生日です音符

サバランとミユフィユ

runa0201さんのブログ-F1000191.jpg

「ポニードール」のケーキケーキは凄く美味しいよ!

サバランとティラミス
runa0201さんのブログ-F1000192.jpg


ケーキケーキを買ってくれましたニコニコ音符

d=(^o^)=b