就活!(゜o゜;) | runa0201さんのブログ

就活!(゜o゜;)

面接に行ってきた長音記号1DASH!

試験があったよ~ガーン

漢字の読み書きから英語に数学に最後にワードで原稿の入力をする。
この原稿の字が解読不明の文字で読める人がいるのかなぁ…(笑)
結果は来週、連絡くれると云うことだけど…


(;´д⊂)無理かなぁ…

明日も面接をガチでガンバルしかないよね~あせる