世田谷ベース(^-^)v
今日はエステ(@^O^@)

ちゃりで駅に向かってたら…

世田谷ベースの前を通り過ぎる時!(゜o゜;)
見たよ!所さん!
「こんにちは!」って
声をかけたかったけど
エステに遅れる

(;´д⊂)
残念!
毎日、世田谷ベースの前を
ちゃりで通り過ぎてるけど所さんを見たのは初めてだよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ちゃりで駅に向かってたら…

世田谷ベースの前を通り過ぎる時!(゜o゜;)
見たよ!所さん!
「こんにちは!」って
声をかけたかったけど
エステに遅れる


(;´д⊂)
残念!毎日、世田谷ベースの前を

ちゃりで通り過ぎてるけど所さんを見たのは初めてだよ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


