runa0201さんのブログ -28ページ目

最悪だよ!

友達と飲んでたら…ガーン
電車が無くなっちゃったよ!新宿にいるよ!どうしよう!


(/_・、)


始発まで電車を待つしかないかなぁ…


最低だよ~しょぼん


マックで時間を潰してます。


ヒロ!助けてよ~!

転職活動(^_^;)

先週、面接に行った会社から連絡なかったから…ダメだったんだ…しょぼん
ショック…ガーン


°・(ノД`)・°・


今の仕事がクビになる前に次を探さないと…


生活がかかってるからガーン大変だよ~!


(*´д`*)

世田谷ベース(^-^)v

今日はエステ(@^O^@)

自転車DASH!ちゃりで駅に向かってたら…自転車DASH!

世田谷ベースの前を通り過ぎる時!(゜o゜;)

目見たよ!所さん!ラブラブ

「こんにちは!」って

声をかけたかったけど

エステに遅れる自転車DASH!


(;´д⊂)長音記号1残念!


毎日、世田谷ベースの前を自転車DASH!ちゃりで通り過ぎてるけど所さんを見たのは初めてだよ~音符


ε=ヾ(*~▽~)ノ音符