最悪だよ! | runa0201さんのブログ

最悪だよ!

友達と飲んでたら…ガーン
電車が無くなっちゃったよ!新宿にいるよ!どうしよう!


(/_・、)


始発まで電車を待つしかないかなぁ…


最低だよ~しょぼん


マックで時間を潰してます。


ヒロ!助けてよ~!