runa0201さんのブログ -27ページ目

明日からプーだよ~

ついに!(;゜O゜)


明日からプーだ~しょぼん


就職活動をガチでやんないと食べていけないよ!

°・(ノД`)・°・


面接の予定は取り付けたけど…採用されるか…ガーンガンバルしかないねパンチ!


明日もJob見て電話しなくちゃ!おぅ!パンチ!


ε=┌( ・_・)┘

Σ( ̄□ ̄)!ショック!

土日の休みが…ガーン
全然、楽しくない!


Σ( ̄□ ̄)!ついに!


仕事が…!リストラされたよ~(ノ_・。)


21日から無職になっちゃったよ…(>_<。)


仕事を真剣に探さないと、生きていけないよ…しょぼん

ε=┌( ・_・)┘
働く所を紹介して!

肉じゃが

今日は肉じゃがを作った

うちの肉じゃがはブタ豚肉だよ~!


牛肉で作る人もいるけど…ニコニコ


肉じゃがはブタ豚肉と牛肉どっちがメジャーなの?

まっ!どっちでも良いよね~ニコニコ音符


好みだもんね~ラブラブ

愛情だもんねべーっだ!ラブラブ