runa0201さんのブログ -25ページ目

Σ( ̄□ ̄)!

今日、面接に行った会社から連絡があるはずなんだけど…ガーン

連絡が無いよしょぼん

ダメだったんだね…

なんでかなぁ…ガーン

今日も一日終わりだよ!

runa0201さんのブログ-F1000025.jpg


早く仕事を探さないと…

(;´д⊂)

就活('◇')ゞ

今日も面接に行ってきました。給料は良くないけれど…早く仕事をみつけないと食べていけないから…ガーン

なかなか良い仕事はないよね~ガーン

自分の夢を実現させるのは難しいのかなぁ…ガーン

((○(>_<)○))

ヽ(゜ロ゜;)ノ無い~

ベランダに洗濯物を干しといたら…ショック!

風が凄く吹いてたけど、いつも洗濯物はシッカリ飛ばないように干してるから大丈夫!

と思っていたら…ガーン

干したはずのYシャツとボーダーのシャツが無いよ~(゜o゜;)うそ~


飛んでちゃったの~しょぼん

ベランダを探しまわったけど無いよ(>_<)

マンションから下を見ても何処にも無いよしょぼん

私のYシャツとボーダーのシャツはどこにいるの~あいつらは寂しいよね!捜索しなくちゃパンチ!

ε=┌( ・_・)┘