runa0201さんのブログ -23ページ目

天丼

土日のバイト代がはいったから、下北沢に天丼を食べに行ったよニコニコ

スーパーニュースで石ちゃんが紹介してたお店に行ってきたよ!

凄く美味しかったよニコニコ
庶民的なお店でね♪
お店のお母さんといっぱいおしゃべりしちゃった(笑)

石ちゃんも凄く良い人だけど「天安」のお母さんも凄く良い人だよニコニコ
また食べに行くね~ラブラブ


(=⌒ー⌒=)

朝からカミナリ

朝から凄い大雨台風霧雷

今日もめげずに朝から就職活動!

雨にも負けず

風にも負けず

カミナリにも負けず(笑)

母の日ですね♪

母の日はカクテルグラスワインでカンパイ

(^-^)人(^-^)

玉木宏さんも母の日はカクテルグラス赤ワインでカンパイしてるのかなぁ…ニコニコラブラブ


(~▽~@)♪♪♪ラブラブ

お台場

昨日、お台場に行ってきましたニコニコ

前日の天気予報は…

くもり晴れだったのにガーン
お台場に着いたら霧雨雨が凄く降ってるしガーン

今日のイベント…
楽しみにしてるのにショック!

15時からの握手会のライブは中止!
雨の中ひたすら待っていたのに…しょぼん

お台場まで来たのにガーン

最近、天気に晴れ見離されてる(つд`)

でも、カッコイイ人に握手してもらえたしニコニコラブラブ

大きな手ラブラブ
さらさらしてたよラブラブ
体温は同じくらいかなぁ(笑)(*⌒▽⌒*)ラブラブ
ちょっと爬虫類ぽいかも~(笑)目