runa0201さんのブログ -21ページ目

パスタ

お昼ご飯にパスタを作ったよ~音符

カニ缶があったからパスタのトッピングにニコニコ

ベースはオリーブオイルでニンニクと玉ねぎを炒めてパスタを入れてハーブソルトと醤油を少々!野菜も食べないとね♪
レタスに生ハムもトッピングしたよ!

出来上がり音符

runa0201さんのブログ-F1000037.jpg


お味は…?

めっちゃっ美味しいニコニコラブラブ

新宿

仕事の研修で新宿に通ってます!

毎日、満員電車のドアにへばり付いて新宿までガーン
朝から凄く疲れちゃうよ…

(´ー`)


少しでも、空いてそうな場所を選んで電車に乗るんだけど…

(´・ω・`)


今日も頑張って行って来まーす

(^_^)/~

東京で感染患者

とうとう、来ました新型インフルエンザブタ

((((゜д゜;))))

アメリカから帰国した女子高生2人から新型インフルエンザ陽性ショック!

マスクが売り切れ状態だよガーン

明日から満員電車に乗って通勤しなくちゃいけないのに…ショック!

(;゜O゜)