runa0201さんのブログ -19ページ目

3連休

今日から3連休だよ~ニコニコ

調布の花火大会があるから花火を見ながらカクテルグラスワインを飲もう!


ベランダから観る花火も最高だよニコニコ音符


ちょっと迫力はないけどねガーン(笑)

デザート

昨日は晴れお天気も良くて暑かったねあせる

久しぶりに近くのカフェでナシゴレンのランチを食べましたナイフとフォーク

デザートも凄く美味しいよニコニコ音符


runa0201さんのブログ-F1000039.jpg

和風パフェ


runa0201さんのブログ-F1000040.jpg

本日のシホンケーキ


とっても美味しかったよニコニコ音符

レイトショウ

仕事が終わってから
レイトショウで
「真夏のオリオン」を
観てきました。

玉木宏さんが凄くステキでしたラブラブ

アドリブなのかなぁ(笑)
クスっと笑える所がありましたよニコニコ

是非、映画館で観て欲しい映画です。


(=⌒ー⌒=)ラブラブ