runa0201さんのブログ -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runa0201さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
3連休
今日から3連休だよ~
調布の花火大会があるから花火を見ながら
ワインを飲もう!
ベランダから観る花火も最高だよ
ちょっと迫力はないけどね
(笑)
デザート
昨日は
お天気も良くて暑かったね
久しぶりに近くのカフェでナシゴレンのランチを食べました
デザートも凄く美味しいよ
和風パフェ
本日のシホンケーキ
とっても美味しかったよ
レイトショウ
仕事が終わってから
レイトショウで
「真夏のオリオン」を
観てきました。
玉木宏さんが凄くステキでした
アドリブなのかなぁ(笑)
クスっと笑える所がありましたよ
是非、映画館で観て欲しい映画です。
(=⌒ー⌒=)
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする