runa0201さんのブログ -20ページ目

朝から

今日は朝から晴れお天気!

沢山、洗濯しましたニコニコ


ずーっとお天気が悪かったから久しぶりの晴れだよ~音符


午後はお散歩に行こうかなぁ~ニコニコ


(~▽~@)♪♪♪

クレームだらけ

今日のお仕事終了!!

凄く疲れたよ


ここはクレーム処理係りなのか!プンプン

朝からクレームの嵐台風


最悪の日だったよショック!


今日の星占いは一番良かったのに…しょぼん


めざましテレビの星占いで1位になると…


良いこと無いみたいしょぼん

今日も雨

毎日、雨が降るね~雨

土日は晴れるかなぁ~音符

今、ハマってるお菓子!

しっとりカリーせんべい


runa0201さんのブログ-F1000038.jpg


(*⌒▽⌒*)


おいしいよ~音符