runa0201さんのブログ -18ページ目

皆既日食でしたね

22日は皆既日食でしたニコニコ新月やや欠け月半月三日月満月


runa0201さんのブログ-F1000056.jpg


テレビで観ました音符

凄く感動したよ!!


runa0201さんのブログ-F1000059.jpg

ダイヤモンドリング指輪

肉眼で観たら…
凄いだろうなぁ…ニコニコ

調布の花火

昨日、調布の花火でした


家のベランダから真っ正面に花火が見えますニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000047.jpg


runa0201さんのブログ-F1000044.jpg


心地よい風を感じながらカクテルグラスワインを飲みながら、花火を観るのは最高だよニコニコ音符

カレー屋さん

昨日はカレーを食べに行きましたニコニコ

インド人がカレーを作ってる店です王冠2

凄く美味しいよニコニコ

マンゴラッシーもおすすめですニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000042.jpg


エビとマッシュルームのカレーを食べましたニコニコ


ナンも焼きたてで美味しいですよニコニコ