runa0201さんのブログ -17ページ目

地震怖いよ~

昼間は、凄い豪雨雷

小学校からの友達と久しぶり会って、スタバでお茶してたら…豪雨だよ~
洗濯物はベランダに干してきちゃった…ショック!

夜はテレビを観てたら…グラグラドンッ揺れてるショック!
地震だよ~怖いよ~ショック!

マンションは揺れるドンッ

窓を開けて…
玄関のドアドアを開けて
避難できるように走る人

テーブルの下に隠れていたよガーン

地震は怖いよ~ショック!

富士山

今日は一日中凄く良い天気晴れでしたねニコニコ


家のベランダから富士山富士山が見えたよ!


runa0201さんのブログ-F1000067.jpg


久しぶりに富士山を観たよニコニコ


明日も天気になるかなぁ…。晴れ

天気が良いね

久々に凄く良い天気晴れ
空が綺麗だよキラキラ


runa0201さんのブログ-F1000061.jpg


外は暑そうだよ晴れあせる

家でまったりDVDでも観てましょう(笑)


カクテルグラスワインを飲みながら楽しい映画を観て楽しもう(笑)ニコニコ音符

マダガスカル2は最高だよね音符ニコニコ(笑)