runa0201さんのブログ -15ページ目

朝から…

今日は朝からイタリアンだよニコニコ音符

トマト、生ハム、モッテェラルチーズ、バジルソースとペペロンチーノニコニコ美味しくできたよニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000074.jpg


凄く美味しかったよニコニコ

食べたいでしょ(笑)

下北沢

今日は下北沢にお買い物に行きました。

クレープ屋さんでシナモン、バナナ、チョコ、アイス、生クリームのクレープを食べましたニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000072.jpg


ボリュームがあって凄く美味しいよニコニコチョキ

下北沢に来たら、絶対に食べたい!クレープ屋さんですニコニコ音符

花火

昨日は二子玉の花火大会でした。

家から近いのに…音はよく聞こえるのに…ベランダからは見えないよガーン

となりのマンションが…邪魔してるんだ!しょぼん

音だけしか…花火は…

8月もあと少しで終わりだよ!

今年の夏の思い出は…

(´・ω・`)