runa0201さんのブログ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runa0201さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
朝から…
今日は朝からイタリアンだよ
トマト、生ハム、モッテェラルチーズ、バジルソースとペペロンチーノ
美味しくできたよ
凄く美味しかったよ
食べたいでしょ(笑)
下北沢
今日は下北沢にお買い物に行きました。
クレープ屋さんでシナモン、バナナ、チョコ、アイス、生クリームのクレープを食べました
ボリュームがあって凄く美味しいよ
下北沢に来たら、絶対に食べたい!クレープ屋さんです
花火
昨日は二子玉の花火大会でした。
家から近いのに…音はよく聞こえるのに…ベランダからは見えないよ
となりのマンションが…邪魔してるんだ!
音だけしか…花火は…
8月もあと少しで終わりだよ!
今年の夏の思い出は…
(´・ω・`)
<<
前のページへ
最新
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする