runa0201さんのブログ -13ページ目

夕焼け空

キレイな夕焼け空ニコニコ


runa0201さんのブログ-F1000093.jpg


runa0201さんのブログ-F1000092.jpg


runa0201さんのブログ-F1000094.jpg


runa0201さんのブログ-F1000094.jpg


明日も晴れるかなぁ…晴れ

すき焼き

「世にも奇妙な物語」を観て「すき焼き」食べたい~って思った人がいるんだなぁ~(笑)


今日は「すき焼き」にしました。


runa0201さんのブログ-F1000091.jpg


お肉は美味しい肉にしなくちゃねニコニコ

すき焼きはやっぱり美味しいね!

明日は台風台風だよショック!

仕事に行くの大変だショック!

お月見

お月見ですねニコニコキラキラ


runa0201さんのブログ-F1000089.jpg


お月様


runa0201さんのブログ-F1000090.jpg


凄くキレイなお月様キラキラ